オンライン仲介/物件見学ONLINE
一連の流れをすべて非対面(オンライン上)で完結できます来店不要!!
-
01
お問い合わせ
ホームページ、SNS、もちろん電話も可能です
お問合せは、弊社のホームぺージからメールで、LINEなどのSNSまたはお電話にて受付けております。気になる物件の空室状況やご希望の条件のご相談、来店予約はお気軽にご連絡ください。
※物件検索やお問合せは、弊社ホームページからご利用いただけます。
-
02
オンラインでのご相談、ご面談
お客様と弊社スタッフとをテレビ電話で繋ぎ、店舗にご来店頂く場合と同じように、物件のご紹介などのサービスをご提供致します。テレビ電話ソフト(アプリ)は弊社からのメールリンクから簡単に参加できます。※スマートフォン又パソコンで対応可能
-
03
オンラインでのお部屋の見学
お客様と弊社スタッフとをテレビ電話で繋ぎ、ご希望の物件をオンライン上で見学して頂けます。物件詳細や、360°パノラマビューや動画をご覧いただきながら、リアルタイムでお客様のご質問にお答えします。※スマートフォン又パソコンで対応可能
-
04
Web入居申込み
弊社スタッフからお客様に物件の入居申込フォーマットをURLなどでメールで送付します。お客様は、ご自宅などからスマートフォンやパソコンなどで申込情報の入力が簡単に行えます。※ご対応いただけない物件場合は郵送にてお送りします。
※スマートフォン又パソコンで対応可能
-
05
IT重説
お客様と弊社スタッフ(宅地建物取引士)をテレビ電話で繋ぎ、IT重説(重要事項説明)を実施します。実施後、事前にお客様へ郵送させて頂いている重要事項説明書2部に記名・捺印して頂き、そのうち1部をご返送頂きます。
※スマートフォン又パソコンで対応可能
※法改正後に2021年5月頃上記の郵送のやりとりも電子決済(非対面)へ移行予定です。 -
06
ご契約
弊社よりお客様に契約書を郵送致します。届きましたら契約書の内容をご確認頂き、署名・捺印をいただき、弊社までご返送ください。
※法改正後に2021年5月頃上記の郵送のやりとりも電子決済(非対面)へ移行予定です。
※決済金(前家賃や諸費用など)のご送金とご契約書の返送をいただけましたら完了となります。
※鍵の受け渡し等についても郵送での対応が可能です。